武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
08月14日

「コロちゃんのコロッケ屋!」自己破産申請

【Reporter:はつしも】

武蔵小杉駅近く、南武線ガード下に「コロちゃんのコロッケ屋!」というコロッケ屋のチェーン店があります。全国展開しているチェーン店なのですが、運営するコロちゃん株式会社が自己破産申請を行ったことが本日わかりました。

朝日新聞など、各種主要メディアで報道されていますので、詳細については【関連リンク】からそちらをご覧ください。

武蔵小杉店では、お盆休み?のため8月12日から14日まで連休となっていました。ですが、15日以降開店するのでしょうか。
私は買ったことはないのですが、普段見ているとそれなりにコロッケを買っているお客さんはいらっしゃいましたね。

コロちゃんのコロッケ屋!武蔵小杉店   連休のお知らせ
 コロちゃんのコロッケ屋! 外観 連休のお知らせ
 
ちなみにこのすぐ右側は不二家でして、こちらもしばらく不祥事から閉店になっていましたが、今は無事復活しています。
はたしてどうなりますか・・・。

【関連リンク】
アサヒ・コム 「コロちゃん」自己破産申請 コロッケで全国展開
コロちゃんのコロッケ屋! 公式サイト

Comment(0)