武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
08月25日

フレッシュネスバーガー武蔵小杉店閉店

【Reporter:はつしも】

昨日が開店情報だったので今日は閉店情報、というわけではないのですが。
フレッシュネスバーガー武蔵小杉店が8月23日で閉店になりました。

フレッシュネスバーガー武蔵小杉店(8月19日)
 フレッシュネスバーガー武蔵小杉店
 
所在地はこちら→【Yahoo!地図情報

写真は8月19日で、直後に閉店するとも知らずたまたま撮影したものです。
フレッシュネスバーガーといえばやや「小奇麗系」のハンバーガー屋さんで、武蔵小杉のファーストフード店としては貴重な存在でした。

綱島街道沿いで、少し北側に歩けば武蔵小杉再開発の中丸子B地区にぶつかり、R-Styles武蔵小杉やリエトコート武蔵小杉、THE KOSUGI TOWERなどに近い位置にあります。

オープン自体2006年6月8日であり、1年2ヶ月あまりの短期間で閉店となってしまいましたが、もう少しがんばれば中丸子地区のタワーマンションの住民の方も一気に流入し、今より集客も見込めたのではないでしょうか?
綱島街道沿いはあまり飲食店もないですし。

ですが、現段階では駅からも遠く、正直中途半端な場所だったとは思いますね。開店がちょっと早かったかもしれません。
再開発地区の入居も始まれば、その集客を見込んだ新しい店舗もこれから出てくると思われます。

【関連リンク】
フレッシュネスバーガー 公式サイト

Comment(0)