武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
09月06日

「コロちゃん」武蔵小杉店よりお知らせ

【Reporter:はつしも】

8/14エントリおよび8/15エントリでお伝えしたとおり、「コロちゃんのコロッケ屋!」を運営するコロちゃん株式会社が自己破産申請を行ったものの、武蔵小杉店はその後無事に営業していました。

閉店した店舗もあったことから武蔵小杉店もいずれ閉店になってしまうのでは、と思っておりましたが、本日店頭にお客様へのご挨拶文が掲示されており、とりあえず営業継続していくようです。
 
コロッケ屋のコロちゃん! 武蔵小杉店よりお知らせ
 
コロちゃんほりや小杉店より、お知らせ

この度のコロちゃんFC本部の件、お客様には大変ご心配をおかけ致しておりますが、コロちゃんファンのご声援のある限り、おいしい従来通りのコロちゃんコロッケの営業を継続して参ります。よろしくご声援の程、お願い申し上げます。

                  コロちゃんコロッケ屋
                  ほりや小杉店 店長 スタッフ一同



コロちゃんファンの方にはうれしいお知らせですね。
「食べられなくなるのでは?」と心配した方がお店の方に聞いたりしていたようで、そうした声に答えたものと思われます。

【関連リンク】
8/14エントリ「『コロちゃんのコロッケ屋!』自己破産申請」
8/15エントリ「『コロちゃん』武蔵小杉店無事開店」

Comment(0)