武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
09月20日

ドコモショップに、はしのえみさん来店

【Reporter:はつしも】

9月17日(月)に、ドコモショップ武蔵小杉駅前店のオープニングイベントが行われ、はしのえみさんがトークショーを行っていました。
私は通りかかっただけで、見てはいないんですが。

ドコモショップの前に、「はしのえみトークショー」という看板を持った店員のお兄さんが立っていて、呼び込みをしていたんですが・・・

ほしのあきトークショーでーす!」

・・・ん? ほしのあき?
看板を見直す。やっぱり、「はしのえみ」。
すぐにお兄さんも気付いたみたいでしたけどね。

はしのえみさんは【こちら】
ほしのあきさんは【こちら】

当日、「はしのえみ公式ブログ」でこのイベントの話がエントリされています。ドコモダケもらったそうです。
http://yaplog.jp/hashiemi/archive/111

オープニングセール中のドコモショップ武蔵小杉駅前店
 ドコモショップ武蔵小杉駅前店
 
写真を見ての通り、盛況ですね。
駅からちょっと遠くにあるauショップは、今後どう出るでしょうか。

それはそうと、ドコモショップ武蔵小杉駅前店の公式サイトから、当サイト「武蔵小杉ライフ」にリンクをいただいていました。
「全国地域サイト『ナンバーワン』間違いなし」などと過分なご紹介をいただいておりまして、恐縮です。
http://www.mobile.jp/ds-kosugi/pc/link/

【関連リンク】
『はしのはじめました』はしのえみ公式ブログ ドコモダケ~
9/14エントリ「ドコモショップ武蔵小杉駅前店オープン」
ドコモショップ武蔵小杉駅前店 公式サイト

Comment(0)