武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
10月24日

小杉町3丁目中央地区フロア構成

【Reporter:はつしも】

武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉町3丁目地区中央地区」に、再開発ビル3棟のフロア構成図を掲載完了いたしました。縮小版ですがこちらでもご紹介しておきます。

フロア構成図だけですと分かりづらい部分もありますが、パースと見比べながら確認していくと大体どれがどの位置にあたるものなのか分かると思います。
(【こちら】をクリックして別ウィンドウで立ち上げてみてください)
 
 小杉3丁目中央地区再開発フロア構成
 
保育所分譲住宅・駐車場棟の4Fになります。
南武線沿いの業務・商業棟はやや事務所スペースの方がやや多く、イトーヨーカドー側の賃貸住宅・商業・業務棟は、住居以外は店舗スペースが主体になっています。

それなりのテナント数になりそうですが、どのようなお店が入るのか楽しみですね。
現状の再開発敷地内の店舗もある程度入るのかもしれません。先日オープンしたばかりの「BOULANGERIE Metier(ブーランジュリー メチエ)」などは雰囲気的にも再開発のきれいなビルにマッチしそうな気がします。

※11/3追記
11月3日の神奈川新聞 カナロコにも記事が掲載されました。内容的には「武蔵小杉ライフ」の内容を超えるものではありません。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiinov071185/

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉町3丁目地区中央地区

Comment(1)