武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2012年
06月14日

JR武蔵小杉駅構内のみずほ銀行ATMと、ジョージアのシール(その後)

hatsushimo.gif

2012/2/23エントリで、JR武蔵小杉駅構内のNEWDAYSにある
みずほ銀行ATMの外側に、ジョージアのシールが貼られていた

ことを取り上げました。

先月、久しぶりにガラス面を見てみたところ、シールの位置が変わ
っていました。


■JR武蔵小杉駅構内のNEWDAYS
JR武蔵小杉駅構内のNEWDAYS

JR武蔵小杉駅構内のNEWDAYSは、南武線口のコンコースに
あります。この店内に、「みずほ銀行ニューデイズ武蔵小杉
出張所」
が設置されています。

■みずほ銀行 店舗・ATMのご案内 ニューデイズ武蔵小杉出張所
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA836140&grp=mizuho

■一列に並んだジョージアのシール(前回エントリ)
一列に並んだジョージアのシール(前回エントリ)

前回エントリ時点では、外側ガラス面の看板の端の部分に、
ジョージアのシールが一列に貼られていました。
今回はこれが
なくなっていまして、単に取り除かれたのだと思って見てみたら
そうではありませんでした。

■みずほ銀行のロゴ周辺にちりばめられたジョージアのシール
みずほ銀行のロゴ周辺にちりばめられたジョージアのシール

みずほ銀行のロゴ周辺にちりばめられたジョージアのシール

このとき、みずほ銀行のロゴ周辺にジョージアのシールが散り
ばめられていました。

一度取り除かれて、またチャレンジされたものでしょうか。

なお、数日後に見たときには、またシールは完全に無くなってい
ました。

たまにしか見ていないものでよくわかりませんが、NEWDAYSの
方も存在にお気づきになって、都度剥がしていらっしゃるという
ことかもしれませんね。

小さな出来事でしたが、一応、後日談ということでお伝えしました。

【関連リンク】
2011/12/14エントリ 東急武蔵小杉駅ビル建設予定地の重機と、
みずほ銀行ATM閉鎖

2012/2/23エントリ JR武蔵小杉駅構内のみずほ銀行ATMと、
ジョージアのシール

Comment(0)