武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
11月10日

モンタボー新丸子店 パン全品105円セール

【Reporter:はつしも】

※2020/4/6追記
同店は閉店しています。

新丸子駅近く、IDAIモールのパン屋さん「モンタボー(Mont-Thabor)新丸子店」が、本日と明日の2日間にわたって「パン全品105円セール」を行っています。

食パン類など一部除外品がありますが、60種類以上のパンが105円ということで、最大半額になりますので、お買い得かと思いますね。半年に1度行っている特別セールのようです。

モンタボー 新丸子店
モンタボー(Mont-Thabor)新丸子店
 
特別セールのチラシ
 モンタボー(Mont-Thabor)特別セールのチラシ
 
以前からタウンガイドに掲載するつもりでマップには入れておきながら、ずっとそのままにしていたパン屋さん「モンタボー新丸子店」ですが、この機会にやっと掲載しました。

全国に数十店舗あるチェーン店なのですが、パンのバリエーションも多く新丸子では割とオススメのパン屋さんです。今回のセールでは来店者全員に「食パン100円引きクーポン」がプレゼントされますので、とりあえず行ってみてもいいかもしれませんね。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:タウンガイド:ベーカリー モンタボー(Mont-Thabor)新丸子店

Comment(0)