武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2012年
11月24日

府中街道にオープン予定「コート・ダジュール武蔵小杉店」のキッズサービス

hatsushimo.gif

府中街道沿いに建設された「小杉Mビルディング」にオープン予定の
カラオケ店「コート・ダジュール武蔵小杉店」
に、様々な看板が設置
されました。

■小杉Mビルディング
小杉Mビルディング

小杉Mビルディングは、府中街道と東急線の高架の交点に建設
されました。6階建てのうち2~5階に「コート・ダジュール武蔵小杉
店」が、6階に株式会社みらいが入居
することになっています。

■「コート・ダジュール武蔵小杉店」の看板
「コート・ダジュール」の看板

■ポケモンキッズ会員募集中
ポケモンキッズ会員募集中

府中街道沿いのガラス面には、「ポケモンキッズ会員」やバース
デーサービス
の案内が掲示されていました。

■コート・ダジュール キッズサービス
http://www.cotedazur.jp/member/pokemonkids.html
■キッズメニュー
http://www.cotedazur.jp/food/kids.html

コート・ダジュールのウェブサイトを参照すると、キッズサービスや
キッズメニュー
が掲載されていました。
かつてはカラオケ店というと学生仲間や大人の娯楽というイメージ
でしたが、最近はファミリー向けのサービスが拡充されているよう
です。

■「ファミリールーム」
「ファミリールーム」

そんな家族連れのお客さんには、このような「ファミリールーム」
用意されていました。
写真のように、小さいお子さんが遊ぶスペースが設置されています。

■「ライブルーム」
「ライブルーム」

■「VIPルーム」
VIPルーム

■「スーパーステージ」
「スーパーステージ」

小杉Mビルディングの壁面看板を見ると、ほかにも「ライブルーム」
「VIPルーム」「スーパーステージ」
といった各種ルームがあるよう
です。
カラオケも日本に誕生して以来、進化しているのですね。

■基本料金
基本料金

「コート・ダジュール」の料金は、店舗によって設定が異なります。
武蔵小杉店の基本料金は、1階路面の看板に記載されていました。

ここはすぐ近くに「カラオケの鉄人」もありますので、金額を比較
してお店を選ぶ方もいらっしゃるかもしれませんね。
ただ、家族連れでの利用の場合は、ビルや周辺の雰囲気なども
勘案すると、こちらの「コート・ダジュール」が利用しやすそうです。

2012/10/14エントリでご紹介した求人広告では、店舗のオープン
日は12月
となっていました。
その後具体的な日付は告知されていませんが、順調に準備も
進んでいるようですので、忘年会シーズンに合わせて近々オー
プン
するものと思います。

【関連リンク】
2011/2/6エントリ 府中街道の「危険で危い」建物が解体着手
2011/7/1エントリ  府中街道の「危険で危い」建物跡地に6階建て
ビルを建設

2011/11/9エントリ 府中街道の「みらい本社ビル」イメージパース
2012/9/23エントリ 府中街道の「みらい本社ビル」外観お目見え
2012/10/14エントリ 府中街道の「小杉Mビルディング」(みらい
本社ビル)2~5階にカラオケ店「コート・ダジュール武蔵小杉店」が
12月オープンへ

Comment(1)