武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2013年
01月09日

「ナイス住まいの情報館」武蔵小杉センターのスケッチコンテスト

hatsushimo.gif

ナイス住まいの情報館 武蔵小杉センターが、スケッチコンテストを開催しています。
これは「私の好きな建物(場所)」「我が家の自慢の部屋」をスケッチして応募するというもので、優秀賞受賞作品には商品が贈呈され、東京ビックサイトで開催される「住まいの耐震博覧会」で掲示されます。

■ナイス住まいの情報館 武蔵小杉センター
ナイス住まいの情報館 武蔵小杉センター

ナイス武蔵小杉センターは、イトーヨーカドーと聖マリアンナ医科大学東横病院の間のマンション「セントスクエア武蔵小杉」の1、2階に入居しています。セントスクエア武蔵小杉は、聖マリアンナの建て替え前の病棟の跡地に建設されたマンションで、ナイス武蔵小杉センターの入居については2008/3/10エントリでもご紹介していました。
実に4年10か月ぶりの、本ブログ登場ということになります。

■ナイス武蔵小杉センターのイベント案内
ナイス武蔵小杉センターのイベント案内

■スケッチコンテストの案内
スケッチコンテストの案内

今回ふと目に留まったのが、道沿いのイベント案内です。店舗ができてから何年もの間、前の道はよく通りつつも気づきませんでしたが、ここにスケッチコンテストの案内がありました。

■ナイス武蔵小杉センター スケッチコンテスト案内(拡大画像)

ナイス武蔵小杉センターのウェブサイトに拡大画像がありましたので、詳細は上記リンク先をご参照ください。締め切りは1月15日ともうすぐですので、ご注意くださいませ。
店先に掲示されていた案内によると、2月10日、11日にビッグサイトで開催される「住まいの耐震博覧会」には武蔵小杉からバスもチャーターしているそうです。

■住まいの耐震博覧会 イベントサイト
http://www.nicefair.com/

過去に、SUUMO武蔵小杉住宅展示場で開催された子ども向けイベントやフロンターレイベントをご紹介したことがありましたが、各所でいろいろやっているものなんですね。
また面白そうなイベントを見つけましたら、ご紹介したいと思います。

■関東労災病院から見たセントスクエア武蔵小杉
関東労災病院から見たセントスクエア武蔵小杉

【関連リンク】
ナイス住まいの情報館 武蔵小杉センター ウェブサイト
武蔵小杉ライフ:再開発情報:その他関連情報 セントスクエア武蔵小杉
2008/1/28エントリ セントスクエア武蔵小杉にナイスの営業所
2008/1/21エントリ セントスクエア武蔵小杉完売、マンション価格高騰
2008/1//5エントリ セントスクエア武蔵小杉の工事
2008/3/10エントリ セントスクエア武蔵小杉、完成

Comment(0)