武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
12月13日

サライ通り・ぱんぬはるのソフトクリーム

【Reporter:はつしも】

サライ通り商店街にあるパン屋さん、ぱんぬはるの店先に、ソフトクリームの看板が出ています。ソフトクリームを売っていて、ベンチも設置されているのでここで食べられるようになっています。
 
ぱんぬはるのソフトクリーム
 
↑ベンチの右端においてあるのはゴミ箱。食べ終わったごみを捨てられるようになっています。
 
ぱんぬはるのソフトクリーム バニラ
 
↑写真はバニラですが、このほか、バニラ+抹茶、バニラ+チョコレート、バニラ+ストロベリー、チョコレート、ブルーベリーヨーグルト、黒ごまの全7種類があります。各250円ですね。

個人的な感想としては、普通のソフトクリームで、すごくおいしい!というものでもないのですが(地元で評判というわけでもありません)、寒い冬にふとソフトクリームを食べたくなることってありますよね。

そんな時に、気軽に食べられるスポットだと思います。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:タウンガイド:ベーカリー ぱんぬはる

Comment(0)