武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
01月28日

セントスクエア武蔵小杉にナイスの営業所

【Reporter:はつしも】

セントスクエア武蔵小杉の完売については1/21エントリで取り上げましたが、1Fのテナントについて、ナイス株式会社に確認してみました。
その結果、ナイスの仲介の営業所が入るとのことでした。

ナイスの営業所は、神奈川県をメインに現在10営業所がありまして、東急東横線では綱島、菊名にあります。営業所の出店バランスからすると、武蔵小杉に拠点を置くのはナイスとしては妥当なところではないかと思います。

不動産の売買をされる方以外には、あまりかかわりのない店舗ではありますが、もともと営業所を入れる予定だったのか、それともテナントの申込がなかったために自社で穴埋めしたのかはわかりません。
(ナイスの営業所が入る話自体は割合早い段階から出ていましたから、前者かもしれません)

その後、セントスクエア武蔵小杉は、西側(中原警察署側)の外壁も見えるようになり、低層部以外はほぼ外から確認できるようになりました。

■セントスクエア武蔵小杉 西側(中原警察署側)
セントスクエア武蔵小杉 西側(中原警察署側)

 
2月下旬完成、3月下旬入居の予定となっておりますので、ナイスの営業所についても同時期にオープンするのではないかと思います。

【関連リンク】
1/21エントリ セントスクエア武蔵小杉完売、マンション価格高騰
1/5エントリ セントスクエア武蔵小杉の工事
セントスクエア武蔵小杉 公式サイト
ナイス株式会社 公式サイト
武蔵小杉ライフ:再開発情報:その他関連情報 セントスクエア武蔵小杉

Comment(0)