武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
02月29日

直前、「In Unity2008」

【Reporter:はつしも】

以前から武蔵小杉ライフとして活動内容に賛同し、告知をさせていただいておりました川崎最強の音楽イベント、「In Unity2008」の開催直前となりました。

3月2日(日曜日)、エポックなかはらで16:00から開催されます。

今日発行のタウンニュース中原版でも、「In Unity2008」が取り上げられ、実行委員長の反町充宏さんのインタビューが掲載されていました。

■タウンニュース中原版
「インユニティ2008 ステージを支えるもう一人の主役」
http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_naka/2008_1/02_29/naka_top1.html

その他、武蔵小杉周辺でも各地にポスターを見かけます。

■南武沿線道路沿いのポスター
南部沿線道路沿いのポスター
 
■中原区役所内のポスター
中原区所内のポスター
 
■In Unity2008パンフレット(表面)
In Unity2008パンフレット
 
パンフレットの裏面には出演者のご紹介があります。
今回は「In Unity2008」史上最大の応募者に最少の出演者ということで、狭き門を通ったハイレベルな出演者が揃っているようです。

出演者の方の動画をYoutubeで見ることができますので、ご覧ください。

■未来太鼓道場


■大師よさこいリーディング


■チーム☆カシオレ 


■PARVANE 


■Daisy☆Q 


■NOTFREE 


■桜井千恵
 


■HELLBERRY 


■グリムクローバー 


■シガレットシーワズ


10ヶ月前からボランティアの実行委員の皆さんが準備を始め、運営は全て手作りで行われています。地域を盛り上げるご活動とそのエネルギーはとてもすばらしいと思います。

入場無料ですので、興味をお持ちの方はJR武蔵中原駅前、エポックなかはらまでどうぞ。

【関連リンク】
In Unity 公式サイト
1/4エントリ 川崎最強の音楽イベント「In Unity」

Comment(0)