武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
03月30日

フーディアム武蔵小杉店・テナント判明第2号

【Reporter:はつしも】

2008/3/23エントリにおいて、フーディアム(foodium)武蔵小杉店が5月24日オープン予定であること、auショップ武蔵小杉がテナントとして移転することをお伝えしました。

その続報として、求人情報により2つ目のテナントが判明いたしました。
「柿安口福堂 武蔵小杉店」です。

■柿安口福堂の求人
柿安口福堂の求人
 
■柿安口福堂 公式サイト
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/koufukudo.html

柿安口福堂は、ジャスダック上場の老舗企業である「株式会社柿安本店」が子会社で経営している和菓子の専門チェーン店です。店頭でつくるおはぎや豆大福が売りのお店ですね。

チェーン店は関東から西日本にかけて展開していますが、川崎市内ではラゾーナ川崎プラザに出店しています。

求人情報によると、武蔵小杉店の営業時間は8:00~22:00となっています。
auショップは2Fでしたが、こちらのフロアはフーディアムのスーパーの一部として1Fでオープンするのでしょうかね。
個人的におはぎは好きなものですから、帰りにちょっと寄って買ってみてもいいかな、と思いました。

さて、これで2店舗判明しましたので、残り12店舗ですね。

■フーディアム武蔵小杉店・コナミスポーツクラブ武蔵小杉
フーディアム武蔵小杉店/コナミスポーツクラブ武蔵小杉・正面
 
【関連リンク】
2008/3/23エントリ フーディアム武蔵小杉店5/24オープン・テナント判明第1号
株式会社MSC 進行中プロジェクト
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅南部地区 D・E地区

Comment(0)