武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
06月05日

アンテリュールフルール閉店

hatsushimo.gif

武蔵小杉ライフのタウンガイドでご紹介しておりました花屋さん、
アンテリュールフルールが閉店していました。

■アンテリュールフルール(営業時)
アンテリュールフルール(営業時)

武蔵小杉再開発の小杉駅南部地区A地区(中原変電所)の目の前の
通りにあったのですが、再開発に関連した閉店ではないそうです。

温かみのある、結構いい雰囲気の花屋さんだったのですが、残念です。
5月中旬にはすでに閉店していたようなのですが、普段通る場所では
ないものですから、気づきませんでした。

■アンテリュールフルール跡地
アンテリュールフルール跡地

もう、アンテリュールフルールの影もかたちもなくなっていますね。
現在は、この通りは人通りも少ないのですが、再開発が完了すると
東急の5階建て商業施設が目の前に建ち、道路も整備されますから、
将来的にはなかなか良い場所にはなると思いますけれど。

それまではまだ4年はかかりますが、次に何かいいお店が入ると
いいですね。ここの近くのパチンコ屋さんも1店閉店していますが、
そちらもどうなるのか気になります。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:タウンガイド:花・ガーデニング アンテリュールフルール

Comment(0)