武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
06月25日

フーディアム武蔵小杉に関するアンケート

hatsushimo.gif

フーディアム武蔵小杉がオープンしてから、1ヶ月が経過しました。
初日の大変な混雑からは大分落ち着きましたが、それなりに
お客さんが入っているようです。メインターゲットであろうパーク
シティ武蔵小杉の入居が始まると、もう少しお客さんも増えるで
しょう。

1階にはスーパー、2階には専門店街があり、近所でもさまざまな
評判を聞きます。フーディアム武蔵小杉の中でも、2階の専門店街に
ついては正直評判が芳しくなく、
私個人としても中途半端な感じだな、
と思っています。

ただ、個人のライフスタイルはさまざまですし、たまたま私にとって
利用価値の高い店舗が見当たらない、ということも考えられますね。
誰もが同じように思っているとも限りません。

そこで、武蔵小杉ライフアンケート第2弾ということで、

①フーディアム武蔵小杉 2階専門店の満足度調査
②2階専門店の各店舗の人気投票

を行ってみることとしました。今後も武蔵小杉には商業施設の開発が
続きますが、現状の商業ニーズの一端をはかることにもなるのでは
ないかと思います。

■フーディアム武蔵小杉に関するアンケート
場所:武蔵小杉ライフトップページおよび本エントリ
期間:6月25日~7月24日



※投票結果画面で自由にコメントを入力いただくことも可能です。
お気軽にご記入ください。
※重複投票はカウントされません。

参考までに各店舗の写真を掲載しておきます。

■auショップ
auショップ

■パリミキ
パリミキ

■調剤薬局
調剤薬局

■カラダファクトリー
カラダファクトリー

■飯野眼科
飯野眼科

■パークシティ歯科
パークシティ歯科

■日本旅行OMC
日本旅行OMC

■FARE
FARE

■55ステーション
55ステーション

■保険見直し本舗
保険見直し本舗

■アイシティ

アイシティ

なお、今回のアンケートは、試験的な試みとして、武蔵小杉に関連
するウェブサイト・ブログをお持ちで、ご協力をいただける方にも
ソースを解放
いたします。

ソースを解放することで、皆様がお持ちのウェブサイトやブログ上に
今回のアンケート画面を表示
させることができ、当然そこから投票や
結果の閲覧も可能になります。

ご協力いただける場合、本エントリにメールアドレス付きでコメント
いただくか、下記までご連絡ください。

■アンケート連携に関する連絡先
info@musashikosugilife.com 

それでは、どうぞお気軽に投票ください!

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅南部地区 D・E地区
2008/5/17エントリ 「MUSACO」に関するアンケート結果
2008/5/24エントリ フーディアム武蔵小杉本日オープン
2008/5/26エントリ フーディアム武蔵小杉の各種サービス
2008/5/31エントリ フーディアム武蔵小杉とトップバリュ

Comment(6)