武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2009年
01月27日

「武蔵小杉に関するアンケート」締め切り迫る

hatsushimo.gif

1月15日より実施しております「武蔵小杉に関するアンケート」ですが、
2月1日の締め切りまであと5日となりましたので、あらためてお知らせ
いたします。

■2009/1/15エントリ 武蔵小杉ライフ版「武蔵小杉に関するアンケート」
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/652/

■アンケート回答ページ
(アンケート期間は終了いたしました)

■アンケート経過
http://www.smaster.jp/Result.aspx?SheetID=12531

※携帯電話からも回答が可能です。
※本アンケート終了後、武蔵小杉駅の駅ビルの事業計画の参考情報と
して、CSVデータを東京急行電鉄に提供することを前提としております。
※その際提供されるものはアンケート記入内容のみとし、IPアドレスは
提供いたしません。


■小杉駅南部地区A地区の完成イメージ
小杉駅南部地区の完成イメージ

また、本アンケートをいくつかのブログでご紹介いただきました。
ありがとうございました。

■パークシティ武蔵小杉~The Gateway of Musashikosugi~
http://blog.goo.ne.jp/tatsuno2006/e/99aa11b7401bbf852
156d44282b0c8d0


メガネのオーサカ オフィシャルブログ
http://meganeosaka.blog31.fc2.com/blog-entry-153.html

どちらも過去に武蔵小杉ブログでご紹介したことがありますが、昨年
入居が始まった再開発エリアの高層マンションに関するブログと、
武蔵小杉で30年営業されている商店さんのブログということで、さま
ざまな立場の方にご覧いただいているかたちです。これもまた有難い
ことと思います。

さて、アンケートの経過ですが、現在260件を超すご回答を頂戴して
おります。設問が10問と多く、自由回答が3問あることから回答いただ
くには多少の手間を要するのですが、非常に熱気を感じる内容となっ
ています。

■アンケート経過の一部
アンケート経過の一部

アンケート経過のページをご覧いただくとわかりますが、全体で大変
な文字量になっていまして、かなりのご意見が集まったかたちです。
いろいろと考えながら入力いただいたはずで、まだ途中ではあります
が、何らインセンティブのないアンケートにここまでご協力いただいた
皆さんには心より感謝申し上げます。


ここで内容に言及しますと途中経過での誘導になってしまいますの
で控えますが、共通するキーワードは明確に見えてきているように
思います。自由回答項目については、終了後詳細に分析したいと
思います。

あと正味4日間回答は可能ですので、まだご協力いただける方がい
らっしゃいましたら、是非ご意見をお寄せください。皆さんの声が集ま
るほどに、大きな力になるものと思います。

【関連リンク】
東急沿線コミュニティサイト「TOQ楽」
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅南部地区A地区
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅南部地区B地区
2008/7/25エントリ フーディアム武蔵小杉に関するアンケート結果
2008/8/28エントリ 東急武蔵小杉駅舎上部開発と東西街区
2009/1/13エントリ 東京急行電鉄、武蔵小杉駅ビルへ動く
2009/1/15エントリ 武蔵小杉ライフ版「武蔵小杉に関するアンケート」

Comment(1)