武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
07月14日

台風接近でアメフト世界大会が?

【Reporter:はつしも】

台風が近づいています。3連休だというのに天候がこれでは外出しにくく残念ですね。

さて、その影響で、明日、7月15日(日)に等々力競技場で行われる予定の、アメリカンフットボールワールドカップ2007の決勝戦に関し、大会事務局から下記の通り告知が出ています。

台風4号の接近に伴い、7月15日(日)開催予定の決勝戦は気象情報等を検討し、15日(日)朝10時頃、決勝戦開催に付いてのお知らせを当HPに掲載させて頂きます。ご確認いただきますようにお願いいたします。

文中の「当HP」とはこちら↓です。
第3回 アメリカンフットボールワールドカップ2007 公式サイト
観戦予定の方はこちらを明日午前10時ごろにご確認ください。

なお、決勝戦は日本対アメリカです。
それぞれ第1ブロック・第2ブロックを全勝で圧倒して勝ち上がってきています。アメリカは大学の2006年度卒業生でメンバーを集めたチームで、世界一決定戦の名には程遠いものと言わざるを得ませんが、日本が3連覇なるか、注目の試合です。

※7/15追記
公式サイトがつながりにくくなっているようですが、時事通信社によれば、
決勝戦は予定通り行われるとのことです。ただし天候状況によっては
時間が変更になることもあるようです。

Comment(0)