武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2009年
08月05日

ロイヤルパークス武蔵小杉の南側

hatsushimo.gif

2009/5/12エントリ以来、少々間の空いた中丸子地区・ロイヤルパー
クス武蔵小杉
の進捗レポートです。

■ロイヤルパークス武蔵小杉(北側)
ロイヤルパークス武蔵小杉(北側)

これは建物の北側を都市計画道路 武蔵小杉駅南口線側から撮影
したものです。シートで覆われていることもあり、こちら側からは一見
して工事の進捗が気付きにくいのですが、以前の写真と比較して
みましょう。

■ロイヤルパークス武蔵小杉(北側・2ヶ月以上前)
ロイヤルパークス武蔵小杉

前回エントリの、2ヶ月以上前の写真とよーく比較してみると、手前の
道路沿いの棟が以前よりも高くなっている
のがわかりますね。
続いて、南側に回ってみましょう。

■ロイヤルパークス武蔵小杉(南側)
ロイヤルパークス武蔵小杉(南側)

ロイヤルパークス武蔵小杉の南側は中丸子まるっこ公園に接して
いますが、こちら側は防護シートが取り外され、建物の外観が概ね
出来上がっている
のがわかります。
南向きの部屋は公園である程度視界が開けますので良いですね。

さて、このロイヤルパークス武蔵小杉ですが、今のところ賃貸募集は
開始していない
ようです。55戸と小規模な募集となるものですが、
完成も徐々に近づいてきたように思いますので、そのうち募集開始と
なるのではないでしょうか。

【関連リンク】
ロイヤルパークス公式ウェブサイト
武蔵小杉ライフ:再開発情報:中丸子地区 B地区
武蔵小杉ライフ:生活情報:公園 中丸子まるっこ公園
2008/4/7エントリ 中丸子地区・UR都市機構「ロイヤルパークス武蔵小杉」
2008/7/5エントリ ロイヤルパークス武蔵小杉
2008/10/11エントリ 中丸子地区B地区の工事
2009/5/12エントリ ロイヤルパークス武蔵小杉建設中

Comment(0)