武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2009年
08月27日

ロイヤルパークス武蔵小杉の外観

hatsushimo.gif

中丸子地区B地区のロイヤルパークス武蔵小杉の工事が進み、
外壁を覆っていたシートが取り外され始めました。

■ロイヤルパークス武蔵小杉
ロイヤルパークス武蔵小杉

北側のシートが取り外され、外壁が見えるようになっています。イメ
ージパースも見たことがなかったのですが、なるほど、こういう色と
デザインだったんですね。

■建物北側(拡大)
建物北側(拡大)

外観に関しては、ほぼできあがっているようです。北側は外廊下と
なっているものです。

■建物南側(中丸子まるっこ公園側)
建物南側

建物南側は2009/8/5エントリからあまり変化がありません。ただ、
中丸子まるっこ公園との境界の障壁が大部分取り除かれています。
写真手前から伸びる赤色の公園の道は、そのままロイヤルパークス
武蔵小杉の建物沿いの通路とつながり、建物の正面側(1枚目の
写真の右端あたり)に出られる
ようになります。

■ロイヤルパークス武蔵小杉沿いの通路
ロイヤルパークス武蔵小杉沿いの通路

これがロイヤルパークス武蔵小杉沿いの通路で、これが中丸子
まるっこ公園と都市計画道路 武蔵小杉駅南口線をつなぐショート
カットルート
になります。
現地に通路の整備に関して掲示がありますので、誰でも通行できる
道になるようです。

さて、完成も近づいてきたようですが、まだ大和リビングによる賃貸
募集は始まっていません。秋口くらいには始まるのでしょうかね。

【関連リンク】
ロイヤルパークス公式ウェブサイト
武蔵小杉ライフ:再開発情報:中丸子地区 B地区
武蔵小杉ライフ:生活情報:公園 中丸子まるっこ公園
2008/4/7エントリ 中丸子地区・UR都市機構「ロイヤルパークス武蔵小杉」
2008/7/5エントリ ロイヤルパークス武蔵小杉
2008/10/11エントリ 中丸子地区B地区の工事
2009/5/12エントリ ロイヤルパークス武蔵小杉建設中
2009/8/5エントリ ロイヤルパークス武蔵小杉の南側

Comment(0)