武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
08月06日

パークシティ武蔵小杉、最上部到達

【Reporter:はつしも】

武蔵小杉再開発、小杉駅南部地区D・E地区のパークシティ武蔵小杉の工事がとうとう最上部まで到達しています。
 
 パークシティ武蔵小杉
 
「武蔵小杉ライフ」でも2007年5月撮影の写真を掲載していましたが、さすがにだいぶ高さが変わってしまいましたので、8/4の更新で差し替えを行いました。これまたわかりにくい更新でしたが。

しかし入居まではまだまだ時間があり、大規模建築というものはなかなか大変ですね。最下部などは竣工時には築3年ほど経過していたりするわけです。

武蔵小杉駅の東西両側(小杉駅南部地区 A地区・C地区)にも高層建築が予定されており、駅周辺の風景はまだまだ変わっていくのでしょう。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅南部地区 D・E地区

Comment(0)