武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
06月12日

新丸子の写真家さんがおもいっきりテレビ出演

【Reporter:はつしも】

6月11日の「午後は○○おもいッきりテレビ」に、新丸子で写真スタジオを開いている写真家 久門 易(くもん やすし)さんが生出演しました。
写真の上手な撮り方・撮られ方ということで、一般の方でもちょっとしたコツを押さえれば上手な写真を撮ることができる、という題材でアドバイスをされていたようですね。番組の内容については【関連リンク】の番組サイトがよくわかりますので、そちらをご覧ください。

久門さんは写真家・ビジネスフォトアドバイザーとして、これまでに10冊の本を出版されたり、ニコンのウェブサイトに一眼レフ入門などのコンテンツを開いていたりします。写真家として幅広くご活躍の方が身近にいらっしゃるのですね。

【関連リンク】
日本テレビ 午後は○○おもいッきりテレビ 今日の特集(6月11日)
久門易さんのスタジオ「写真道場」
Nikon Feelニコン くもん先生のカメラ遊遊塾
駅前プログ 新丸子駅 写真道場に入門?

Comment(0)