武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
01月23日

武蔵小杉に降る雪

【Reporter:はつしも】

今日の首都圏は明け方から昼にかけて雪が振っていましたね。武蔵小杉も当然雪でした。

■武蔵小杉に降る雪 旧こすぎFROM前
武蔵小杉に降る雪 旧こすぎFROM前
 
■武蔵小杉に降る雪 マルエツ前
武蔵小杉に降る雪 マルエツ前
 
写真は朝の7時20分くらいの武蔵小杉駅近く、旧こすぎFROMの跡地前とマルエツの前あたり。通勤の方が足早に駅に向かっている時間帯です。
このときはまだピークではなく割と細かい雪でしたので、写真ですとわかりにくいですね。

途中、雨混じりのようなときもあり、ほとんど積雪するには至りませんでした。
交通機関も、東急線、JR南武線とも平常どおりに運行していましたので、特に混乱もなかったと思います。

しかし、ここのところ冬らしい寒さですね。
どうぞ風邪などひかれませんようお過ごしください。

Comment(0)