武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
05月05日

「武蔵小杉ブログ」オープン

こんにちは、「武蔵小杉ライフ運営委員会」委員長のはつしもと申します。

「武蔵小杉ブログ」は、再開発で様変わりする東急東横線特急停車駅・武蔵小杉に住まわれる方のためのタウン情報サイト「武蔵小杉ライフ」の公式ブログです。

「武蔵小杉ライフ」は、情報をジャンル別・地域別に整理して、プレーンなHTMLで見やすくフラットな情報が取得できる「公共サイト」的な役割に主眼を置いています。そのため、コミュニケーション機能はメールアドレスの露出以外持たせていません。

「武蔵小杉ブログ」ではもうすこし筆者の主観を交えて、雑多な情報も付加し、ブログの特性を生かしてトラックバック、コメント歓迎のコミュニケーションページとして「武蔵小杉ライフ」内の公式コンテンツとして機能させていきたいと考えております。

「武蔵小杉ライフ」ももちろんクチコミ情報歓迎ですので、こちらで有用なクチコミ情報をいただければ「武蔵小杉ライフ」への掲載を行いたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment(0)