武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
09月15日

デリド武蔵小杉店オープン延期

【Reporter:はつしも】

8/19エントリ「レジデンス・ザ・武蔵小杉の店舗判明」でご紹介した、レジデンス・ザ・武蔵小杉の南側1Fに開店予定のDeli°f (デリド)武蔵小杉店ですが、当初9月下旬オープン予定だったものが11月オープン予定に延期となりました。

当初は8月19日に運営会社の富士シティオの求人情報に9月下旬オープン予定と明記されていたのですが、その後レジデンス・ザ・武蔵小杉契約者に対し、デベロッパーのコスモイニシアから公式の通知が行われ、11月オープン予定となりました。

求人を行う以上は、当然応募する側も「●月から働く必要がある」というような事情で応募してくるわけで、求人情報として、オープン日はクリティカルな情報です。
ですから、求人を出した時点では富士シティオとしては9月下旬にオープンする予定だったことは間違いありません。それが何らかの事情で遅れたものと思われます。

いずれにせよ、レジデンス・ザ・武蔵小杉の入居からデリド武蔵小杉店のオープンまで2ヶ月間のタイムラグが生じることとなり、入居予定の方にもちょっと残念ですね。

レジデンス・ザ・武蔵小杉 デリド武蔵小杉店用地
レジデンス・ザ・武蔵小杉 デリド武蔵小杉店用地
 
9月15日現在、上記の写真とほぼ変わらない状況ですので、現況を見てもオープンは先ですね。楽しみに待ちたいと思います。

【関連リンク】
8/19エントリ「レジデンス・ザ・武蔵小杉の店舗判明」
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅東部地区 A地区

Comment(0)