武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
01月12日

武蔵小杉・雨の再開発ビル

【Reporter:はつしも】

武蔵小杉の3連休は、初日はあいにくの天気となりました。
武蔵小杉ライフではよく再開発エリアの撮影を行っていますが、基本的に好天時ばかりですので、たまには雨天時の写真をご紹介しておきたいと思います。

■雨の武蔵小杉再開発ビル群
雨の武蔵小杉再開発ビル
 
これは、武蔵小杉駅の北口、ドコモショップの南側の南武線沿いで撮影したものでが、高層部はかなりもやがかかっています。
以前、このような感じの天候で都内の高層ビルに登ったときには、窓の外は真っ白で何も見えないような状態でした。

何となく、空中に浮遊しているような不思議な感覚だったのですが、やはり好天の方が良いですね。

連休の明日、あさっては晴れ間が見えるようですので、今日外出できなかった分、おでかけの方が増えそうです。

【関連リンク】
 武蔵小杉ライフ:再開発情報:再開発マップ・日程

Comment(0)