武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
06月24日

武蔵小杉再開発:今週の「どうなる小杉」番外編

【Reporter:はつしも】

さて、タウンニュースの配布が金曜日なので、普段よりちょっと遅れてのエントリです。

遅れたのは理由がありまして、「フロム跡地商業施設が一部判明!」のニュースバリューを優先したのと、「どうなる小杉」の内容がですね、
「パークシティ武蔵小杉50Fに登った眺望写真」だったので、ここではちょっと伝わりにくかったんですね。

スキャンでもすれば伝わりますが、「武蔵小杉ライフ」は公共サイトとしての自覚を持ち、関係法令や知的所有権を遵守して運営いたしております。

昨今、「個人のブログだから」「非営利ならいいだろう」という軽い考えで画像を転載したり、ニュース記事を単純コピーしているブログが非常に多いですが・・・。

それはさておき、お伝えできる情報とすれば、

・ミッドスカイタワーの仮設エレベーターは仮設としては日本一の速さ(分速80m)
・川崎港、みなとみらい、新宿、千葉の海も見える

このくらいでしょうか。また次回ご期待ください。

Comment(0)