武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2009年
04月30日

フラマンドール武蔵小杉店最終日

hatsushimo.gif

2009/4/14エントリでもお伝えしましたが、東急武蔵小杉駅構内の
フラマンドールが、本日最終日でした。

■最終日のフラマンドール武蔵小杉店
最終日のフラマンドール武蔵小杉店

いつもと同じかな、と思って見てみたら、結構大きな看板が出ていま
した。

■「本日最終営業日」
本日最終営業日

・・・そのままですが、「本日最終営業日」。1文字ずつ級数を極大に
してプリントアウトした看板でした。これで「あ、行かなきゃ」と思うか
どうかはわかりませんが、結構目立っていました。

■閉店のお知らせ
閉店のお知らせ

その上に設置された閉店のお知らせも、以前よりバージョンアップ
していました。実施中のキャンペーンの景品の引き換えは、5月1日
から8日まで、フラマンドール田園調布店で対応しているそうです。
武蔵小杉店がなくなると、最寄りは田園調布店になるわけですね。

さて、最終営業日ということで私も入店してみたりは・・・しませんでし
たが、閉店してしまうと何となく風景が寂しくなったりするのではない
かと思います。
6月上旬にはヴィ・ド・フランスカフェ武蔵小杉店として生まれ変わる
ことになりますが、それまでしばしお休みです。

【関連リンク】
2009/4/14エントリ 武蔵小杉駅構内のフラマンドール閉店、ヴィ・ド・
フランス開店へ

Comment(0)