武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
07月17日

アルカード武蔵中原改装フロアマップ

【Reporter:はつしも】

昨日に引き続き、今日もアルカード武蔵中原改装についての続報です。

昨日のエントリでつごもりさんから、改装後のフロアマップが掲示されていたこと、新店舗としてパステルデザートが開店することをご紹介しました。
で、フロアマップってどうなの? 見に行くの面倒くさい! という方のために写真をご用意しました。

アルカード武蔵中原フロアマップ 西側 
 アルカード武蔵中原フロアマップ
 
アルカード武蔵中原フロアマップ 東側(最上部は西側と重複)
 アルカード武蔵中原フロアマップ
 
JR武蔵中原駅の改札寄り、一番東側のエントランスを入ったところに、従来からある銀座コージーコーナー、新店舗のFLO PRESTIGEパステルデザートがあり、ちょっとしたスイーツコーナーになっていますね。
洋菓子・ケーキ類のお好きな方にはうれしいニュースです。

そのスイーツコーナーを抜けた先にある「お子さま広場」には、小さな滑り台を設けて子どもが遊べるスペースになるようです。

7月20日のリニューアルオープンからセール期間になっていますので、武蔵小杉の方でもちょっと足をのばしてみてはいかがでしょうか。
自転車で10分程度ですからね。

【関連リンク】
6/19エントリ アルカード武蔵中原改装中
6/25エントリ アルカード武蔵中原の新店舗・続報
7/16エントリ 住吉書房武蔵中原店、ちょっと衣替え

Comment(0)