武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2009年
07月17日

武蔵小杉ライフ限定オリジナルポストカード完成

Reporter:はつしも

今週末、2009年7月19日(日)にリエトプラザで開催される「第1回
こすぎフリーマーケット」
の来場者プレゼントとなる武蔵小杉ライフ
限定オリジナルポストカード
が昨日完成しました。

■武蔵小杉ライフ限定オリジナルポストカード
武蔵小杉ライフ限定オリジナルポストカード

武蔵小杉ライフ限定オリジナルポストカード 元住吉方面をのぞむ

手前味噌で恐縮ですが、実物の質感を見てみるとなかなかの仕上
がり
でした。

2009/7/12エントリで告知させていただきました通り、これは全25種
ありまして、武蔵小杉ライフが日頃撮影している武蔵小杉のさまざま
な街の風景をポストカードにしたものです。
日ごろの感謝も込めまして、「第1回こすぎフリーマーケット」に来場
された方にはもれなく、お好きなカードを3種プレゼントさせていただき
ます。リエトプラザの会場に設置してありますので、ご自由にお持ち
ください。

■武蔵小杉ライフ限定オリジナルポストカード 全25種類
1.渋川にソメイヨシノが咲く頃
2.二ヶ領用水の赤ちゃんカルガモ
3.新丸子駅周辺(※)
4.武蔵小杉市街地(※)
5.富士通川崎工場クリスマスイベント
6.NEC玉川ルネッサンスシティの夜景(※)
7.みなとみらい方面の夜景(※)
8.武蔵小杉ライター
9.多摩川と東横線
10.桜咲く武蔵小杉タワープレイス
11.紅葉の南武沿線道路
12.武蔵中原駅方面をのぞむ(※)
13.元住吉方面をのぞむ(※)
14.雪の二ヶ領用水
15.武蔵小杉駅と再開発ビル群
16.パークシティ武蔵小杉
17.リエトコート武蔵小杉のライトアップ
18.リエトコート武蔵小杉とTHE KOSUGI TOWER
19.シティハウス武蔵小杉
20.R-Styles武蔵小杉
21.プラウド武蔵小杉グリーンフロント
22.都市計画道路 武蔵小杉駅南口線
23.中丸子まるっこ公園の休日
24.レジデンス・ザ・武蔵小杉
25.ライトダウンされたレジデンスから、武蔵小杉駅の夜景をのぞむ(※)

※印は再開発ビルの高層部より撮影したものです。

バリエーションが多い分1種あたりの枚数は少なめになっています。
とりあえず万遍なく・・・という主旨もありまして偏りも出ると思いますが、
お好みのカードがなくなってしまった場合はご容赦くださいませ。

武蔵小杉ライフ限定オリジナルポストカード

なお、フリーマーケットの出店者募集は先日締め切りまして、当初
想定していた定員に概ね達したようです。どういった出店になるのか
聞いておりませんけれども、こちらも楽しみです。
特に再開発地区の方の出店が多いものですから、最近転居をされ
た際に環境が変わって不要になったものなどもおありかと思います。

■「なかはらっぱ祭り」会場となる中原市民館
中原市民館

また、同日開催の第5回なかはら市民活動の集い「なかはらっぱ
祭り」
も昨日最後の実行委員会が行われ、開催準備が整ったところ
です。
こちらも2009/7/1エントリで告知させていただいた通り数多くの催し
が開催されますので、新しい中原市民館を見学がてらご家族で
楽しめるイベントではないかと思います。

下記マップの通り2会場は徒歩5分程度の距離ですので、あわせて
お楽しみください。

■中原市民館・リエトプラザ マップ
中原市民館・リエトプラザ マップ

【関連リンク】
2009/7/1エントリ 「第5回なかはらっぱ祭り」「第1回こすぎフリーマーケット」
7/19(日)同時開催

2009/7/12エントリ 7/19「第1回こすぎフリーマーケット」で武蔵小杉ライフ
限定ポストカードをプレゼント

Comment(0)