武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2010年
06月03日

サイゼリヤ武蔵小杉店に荷物搬入

hatsushimo.gif

2010年6月10日オープン予定のサイゼリヤ武蔵小杉店の準備が
進み、看板の設置やテーブル等の搬入が行われました。

■サイゼリヤ武蔵小杉店
サイゼリヤ武蔵小杉店

こちらは5月31日の写真ですが、店先にたくさんの荷物が並べられ
ていますね。また、以前は壁面の貼り紙が「6月上旬オープン」だった
ものが、「6月10日」に確定されています。

■テーブルの脚
テーブルの脚

近づいてみると、これはおそらくテーブルの脚の部分ですね。これ
から組み立てられるのでしょう。

■椅子
椅子

そしてこちらは梱包されず露出していますが、ご覧の通り椅子です。
よく見てみると、ひょっとしたらどこかの店舗の再利用かな?という
気もいたしました。

■入口の看板
入口の看板

撮影日は6月1日に変わりまして、今度は入口にサイゼリヤの看板
設置されました。席数は150席、営業時間は10:00~23:30となって
います。
この時点ではテーブル・椅子等の搬入は完了し、店内は概ね完成
しているような状態です。

■ロータリー沿い公開空地の看板
ロータリー沿い公開空地の看板

また、ロータリー沿いの公開空地の看板にも、先日よりサイゼリヤの
名前が追加されています。最終的には、入居テナントの名前がここに
揃うわけですね。

■最南端のテナントスペース
最南端のテナントスペース

ところで、最南端のテナントスペースの壁面ガラスに、先日より防護
シート
がかけられていまして、どうやら内装工事が始まるようです。
ここは駅から見て一番奥まったところですが、面積は一番広い区画
となっています。
これは野村證券武蔵小杉支店か、ドコモショップ+デイリーヤマザ
キの複合店舗のいずれか
ということになるのでしょう。

6月に入り、野村不動産武蔵小杉ビルにもこれから徐々にテナントの
姿が揃ってくるものと思います。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:再開発情報:中丸子地区 C地区
2010/3/18エントリ 野村不動産武蔵小杉ビルに野村證券が支店開設
2010/5/11エントリ 野村不動産武蔵小杉ビルにサイゼリヤ、ドコモ
ショップ、デイリーヤマザキが6月以降オープン

2010/5/24エントリ イタリアンレストラン「サイゼリヤ」「ナチュラ」が
2010年6月10日同日オープン

Comment(2)