武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
10月01日

デリド武蔵小杉店、24時間営業に

【Reporter:はつしも】

昨日のエントリ「デリド武蔵小杉店 スタッフ再募集」の続報です。
求人のシフトから、

・「レジ部門」のシフトを見ると営業時間は7:00~22:30程度? 
・しかし「夜間管理」「夜間」という部門が深夜から明け方まで設定されているため24時間営業の可能性も?

と昨日のエントリでは推測いたしましたが、直接確認するのが早いのでデリド武蔵小杉店を運営する富士シティオに取材を行いました。その結果、デリド武蔵小杉店は24時間営業であることが
確認できました。

元々都市型の店舗形態で、平塚店では24時間営業を行っていますが、武蔵小杉店でも深夜まで働くサラリーマンの需要などを見込んでいるのでしょうかね。横須賀線武蔵小杉駅が開業となれば、駅前商業施設にもなりますし。

オープン時期の延期ということもありましたし、今後営業形態についても調整が入る可能性もないとは言えませんが、とりあえず現時点での富士シティオからの情報としてお伝えいたします。

レジデンス・ザ・武蔵小杉1F デリド武蔵小杉店予定地
デリド武蔵小杉店用地
 
【関連リンク】
9/30エントリ「デリド武蔵小杉店 スタッフ再募集」
9/15エントリ「デリド武蔵小杉店オープン延期」
 武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅東部地区 A地区
富士シティオ 公式サイト

Comment(0)