武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
11月12日

デリド武蔵小杉店オープン準備

hatsushimo.gif

11/10エントリでお伝えしたとおり、レジデンス・ザ・武蔵小杉の1Fに
スーパー「デリド武蔵小杉店」が11月17日(土)にオープンする予定ですが、
オープン準備が急ピッチで進んでいるようです。

デリド武蔵小杉店 外観

デリド武蔵小杉店の外観。照明が輝き、横須賀線新駅前広場を照らしています。
フロント部分の柱に「Deli°f(デリド)」のロゴが入りました。

デリド武蔵小杉店 ロゴ

ロゴ部分の拡大です。ロゴの左側にも照明が付けられ、なかなか
きれいです。

デリド武蔵小杉店 店内(1)

デリド武蔵小杉店 店内(2)

店内を外から見ると、レジや陳列棚が設置されています。
先週の段階ではまだまだこれから・・・という感じだったのですが、一気に
準備が進められました。

入り口の自動ドアに営業時間がプリントされていまして、11/10エントリで訂正した
通り7:00~23:00となっています。早朝営業となりますが、デリが充実した都市型
スーパーですので、出勤前の利用などを想定しているのではないかと思います。

実際の品揃えのラインナップも気になりますし、今週末のオープンが楽しみですね。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅東部地区 A地区
富士シティオ 公式サイト

Comment(0)