武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
07月21日

「おかしのまちおか武蔵小杉店」工事開始

hatsushimo.gif

東急武蔵小杉駅南口前にオープン予定の「おかしのまちおか武蔵
小杉店」
ですが、内装工事が始まりました。

■ABC-MARTとおかしのまちおか出店予定地
ABC-MARTとおかしのまちおか出店予定地

上記の写真は2008/7/13エントリのものですが、現在出店予定地の
前まで行ってみると・・・。

■おかしのまちおか武蔵小杉店 内装工事中
おかしのまちおか武蔵小杉店 内装工事中

お店の前にトラックが停まり、いよいよ内装工事が進んでいます。
着手してしまうと、本当にあっという間にできてしまうものと思います。
現在、看板はまだ以前の「フォース2」のままですが、これもすぐに
付け替えてしまうのでしょう。

■おかしのまちおか武蔵小杉店 スタッフ募集
おかしのまちおか武蔵小杉店 スタッフ募集

また、先日スタッフの面接も行っていましたが、引き続き募集の告知が
お店の外に掲示してあります。「土・日・祝日出勤できる方」ということで、
年中無休になりますね。

ウェブ上でも、スタッフ募集が行われています。

■タウンワーク おかしのまちおか武蔵小杉店
http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&sac=53103&rid=
07112896&rfn=101&axc=06


今のところオープン日はわかりませんが、7月末になるのではないかと
思います。南口を通勤・通学でご利用の方は、お店がみるみる出来
上がっていくさまを見ることができますね。

【関連リンク】
おかしのまちおか 公式サイト
2008/7/7エントリ 武蔵小杉駅前に「おかしのまちおか」出店
2008/7/13エントリ 「おかしのまちおか武蔵小杉店」面接中

Comment(0)