武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
08月05日

アンテリュールフルール跡地に新店舗

hatsushimo.gif

2008/6/5エントリで、中原変電所向かい側のお花屋さん、アンテ
リュールフルール
が閉店したことをお伝えしましたが、その後
新しいお店がオープンしています。

■アンテリュールフルール(営業時)
アンテリュールフルール(営業時)

これが以前のアンテリュールフルールですが、

■Slim1
Slim1

現在では、Slim1というお店になっています。
「10分間乗っているだけのラクラク・フィットネス!!」と書いてあり
ますが、確かに店内には健康器具らしきものが置いてあります。

■Slim1のイメージ
Slim1のイメージ

店頭にはイメージ写真らしきものが掲示されています。この機械に
乗るだけ、ということなのだと思いますが、どういうものなのでしょうね。
細かく振動したりするのでしょうか?

料金は10分500円となっていますが、これは時間によって変動する
ようです。また、店内にスタッフが不在で、完全セルフサービス
時もあり、ちょっと運営形態がよくわかりません。

うーん、とりあず謎・・・ということで、全く消化していない状態での
情報で恐縮ですが、とりあえずアンテリュールフルールの閉店に
ついて取り上げていましたので、その後のフォローアップとして
エントリさせていただきました。

【関連リンク】
2008/6/5エントリ アンテリュールフルール閉店

Comment(2)