武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
09月21日

ハロウィンのフェリシアで、勇気があるなら

hatsushimo.gif

9月も中旬となり、ハロウィンの飾りつけも増えてきましたね。昨年も
ちょっとご紹介したのですが、法政通り商店街のケーキ屋さん、
フェリシアにかぼちゃのお化けたちがお目見えしています。

■西洋菓子 フェリシア
西洋菓子 フェリシア

さて、お店の入口の左側にいろいろ見えますね。

■かぼちゃのお化けの人形
かぼちゃのお化け

かわいいかぼちゃのお化けの人形です。今日は雨が降っていました
ので、ビニールを体に巻いています。

このお人形のちょっと上を見てみると・・・。

■謎の棺おけ
謎の棺おけ

なにやら、怪しげな棺おけが壁にぶらさがっています。
んん? 棺おけの右端になにかありますが・・・?

■秘密のボタン
秘密のボタン

「勇気があるならボタンをおしてごらん」
と、なにやらおどろおどろしい
カードがついています。その下に、確かにボタンがあります。さて、
これを押すと・・・どうなるかは、ネタバレしてしまうと面白くありません
ので、是非フェリシアで押してみてください。

丁度、フェリシアは6周年感謝セールということで、明日9月22日(月)
と23日(祝)の2日間、全品2割引
となっています。武蔵小杉周辺では
そこそこお勧めできるケーキ屋さんですので、ボタンを押しがてら
ケーキやゼリーなどを買っていくのも良いと思いますよ。

【関連リンク】
2007/10/28エントリ 法政二高祭とハロウィンの週末
武蔵小杉ライフ:タウンガイド:洋菓子 西洋菓子フェリシア
フェリシア 公式サイト

Comment(0)