武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2009年
01月04日

イトーヨーカドー武蔵小杉店新春大抽選会

hatsushimo.gif

お正月3が日も終わり、今日はほぼ通常の日曜日でした。武蔵小杉
でも多くのお店が営業を始めていましたので、駅周辺の人通りも多
かったように思います。

さて、今日はイトーヨーカドーの新春特売で、欲しい商品が安くなって
いたものですから、買いに行ってみたのですが・・・。

■イトーヨーカドー武蔵小杉店
イトーヨーカドー武蔵小杉店

レジで説明されるまで知らなかったのですが、本日限り、5,000円
以上の買い物をすると福引が1回できた
のですね。今回、ちょうど
5,000円の商品1点を購入していましたので、1回福引ができること
となりました。

■イトーヨーカドー新春大抽選会
新春大抽選会

大吉(15本)は3,000円のセブン&アイ共通商品券がもらえるとの
ことで、子どもが背伸びをしながら福引機をガラガラ回したところ、
出てきたのは青い玉

■大入袋
大入袋(中吉)

鐘の音が鳴り響きまして、中吉(2等)、当たりました~!

■セブンアンドアイ共通商品券(1,000円)
セブンアンドアイ共通商品券

中吉はセブンアンドアイ共通商品券1,000円分でした。うーん、富士
通春まつり
でも当たりましたし、抽選は結構強いかもしれません。
福引きを引いたのは子どもでしたので、今度何か買ってあげることと
しましょう。

今回購入した商品は普段6千円台くらいですから、それを5,000円で
購入して、ぎりぎり福引き1回だけ引けて、1,000円の商品券がもらえ
・・・、ということで、結構得したな、と満足して帰ったのでした。

皆さんはこのお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?明日からは
平常モードの方も多いかと思いますが、武蔵小杉ライフもそろそろ
平常記事になるかな、というところです。

■パークシティ武蔵小杉から見るイトーヨーカドー武蔵小杉店
パークシティ武蔵小杉から見るイトーヨーカドー武蔵小杉店

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:タウンガイド:スーパーマーケット イトーヨーカドー武蔵小杉店
2008/4/8エントリ 富士通春まつり2008レポート

Comment(2)