武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
07月23日

とどろきアリーナで映画エキストラ募集

【Reporter:はつしも】

等々力緑地のとどろきアリーナで映画の撮影が行われることになり、その際のエキストラが募集されています。

【映画の概要】
タイトル:「フライング☆ガールズ」
監督:瀬々敬久   主演:石原さとみ
ストーリー:キャビンアテンダントとして就職・上京したゆかり(石原さとみ)は、会社の手違いでバスケットボールチームの寮に住むことに。成り行きでバスケットボールをやらされる羽目になってしまい・・・。

【エキストラ概要】
内容:バスケットボールの試合の観客
日時:8月2日(木)、8月3日(金) 集合時間未定
場所:とどろきアリーナ
参加条件:年齢・性別問わず。親子連れ・カップルも歓迎
申し込み:【こちら】(←映画サイトにリンク)を参照ください

その他、8月9日(木)に渋谷、8月10日(金)に川崎市高津区の諏訪神社でのエキストラもサイト上で募集されています。

しかし、映画のストーリーが最近のはやりですね。いわゆる、「主人公が巻き込まれて最初は不本意ながら●●(ニッチ分野が多い)をやる羽目になり、そこで●●の魅力に気づいていく」ってパターン。
「シコふんじゃった。」あたりから続く、お決まりのストーリーという気がします。

・・・とりあえず、地元で行われる映画の撮影ですので、話の種に行ってみるのもよいかと思います。

とどろきアリーナ
 とどろきアリーナ
 
【関連リンク】
エキストラ大募集「フライング☆ガールズ」
武蔵小杉ライフ:生活情報:公園 「等々力緑地」

Comment(0)