武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
08月01日

レジデンス・ザ・武蔵小杉のテナント

【Reporter:はつしも】
 
「武蔵小杉ライフ」の7/28の更新で反映していますが、武蔵小杉再開発の東部地区、レジデンス・ザ・武蔵小杉がほぼ完成に近づいています。
現在内覧会中のようですが、周辺の歩道も整備されて綺麗になりました。

南側 シティハウス武蔵小杉方面より   横須賀線武蔵小杉駅歩道
 レジデンス・ザ・武蔵小杉 全景 レジデンス・ザ・武蔵小杉 横須賀線駅前広場側 
武蔵小杉駅南口線歩道           1F テナントスペース
 レジデンス・ザ・武蔵小杉 武蔵小杉駅南口線 レジデンス・ザ・武蔵小杉 テナントスペース
 
1F 横須賀線駅前広場側のテナントスペースもできているのですが、テナントはいまだ未公表のようです。

噂ベースではテナントスペースは1店舗で、スーパーではなどという話もあるようですが、正確な話はわかりません。入居予定者の方も気になっていることと思います。見たところ広さは武蔵小杉東急ストアと同じくらいに見えます。

開店予定時期もいまだ明確になっていないようで、この分ですと入居時には空きテナントなのでしょうかね。

【関連リンク】
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅東部地区 A地区

Comment(0)