武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
11月16日

デリド武蔵小杉店オープン前夜

【Reporter:はつしも】

明日、武蔵小杉再開発の商業施設としては初となる「デリド武蔵小杉店」が、レジデンス・ザ・武蔵小杉の1Fにオープンします。

通常の営業時間は11/12エントリ「デリド武蔵小杉店オープン準備」でお伝えしたとおり7:00~23:00ですが、明日、11月17日はAM10:00にオープンとなりますのでご注意ください。

今日はオープン前夜ということで、店内の準備もおおむね完了しているようです。
 
デリド武蔵小杉店 入口
 
入口にはクリスマスの飾りが並べられています。
もうそんなシーズンなのですね。
 
デリド武蔵小杉店 店内
 
店内の商品もすでに陳列が完了しています。生鮮食品は明日の朝になるのでしょうが、もう買い物ができそうな感じです。

明日は混雑しそうな気もしますが、武蔵小杉周辺の方にどの程度オープンが周知されているのでしょうか。今のところチラシなども入っていないようですし、街中の広告なども見かけません。

レジデンス・ザ・武蔵小杉のあたりは再開発地区で工事中が多く、あまり周辺の用のない方が歩くような場所では(現在はまだ)ありません。
NEC玉川ルネッサンスシティの方は通勤でかなり歩いていると思いますが、商圏となるエリアにどこまで知られているのかちょっと疑問に思いました。

また、そもそも経営主体の富士シティオの公式サイトにも今時点で情報が掲載されていないのですが、明日には掲載されるのでしょうか。

ともあれ、明日のオープンは楽しみにされている方も多いと思います。
武蔵小杉ライフ運営委員会でももちろん行ってみる予定ですので、それはまたレポートいたしますね。

【関連リンク】
11/12エントリ デリド武蔵小杉店オープン準備
武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅東部地区 A地区
富士シティオ 公式サイト

Comment(0)