武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2008年
08月01日

64Cafe+Ranaiのホットケーキ

hatsushimo.gif

店長さんが交代してしばらく経過した64Cafe+Ranaiですが、7月
からホットケーキが登場しています。

■64Cafe+Ranai 外観
64Cafe+Ranai 外観

■64Cafe+Ranai メニュー
64Cafe+Ranai メニュー

メニューも追加されていまして、その中にホットケーキがあります。
(現在ではすでにこのメニューも多少変更されているようです)

■64Cafe+Ranaiのホットケーキ
64Cafe+Ranaiのホットケーキ

三角形にカットされたホットケーキに加えて、チョコレートパウダーで
「64」の文字が描いてあるのがかわいらしいですね。

このホットケーキ、いろいろとトッピングを選ぶことができるようになって
いまして、

バター        50円
ハチミツ       50円
チョコシロップ   50円
ピュアメープル  100円
生クリーム     100円
バニラアイス   150円
クリームチーズ  150円

上記のうちから複数選択して載せることができます。私がチョイス
したのは、ベーシックなバターハチミツに加えて、バニラアイス
バニラアイスはひょっとしてホットケーキの上に載ってくるのかな?
と思いましたが、写真を見ての通り、お皿の上に別の器に分け
られていました。

とりあえずベーシックに食べてみたのですが、おいしいですよ。
今度は別のトッピングにチャレンジしてみてもいいかもしれません。

■64Cafe+Ranaiの店内
64Cafe+Ranaiの店内

64Cafe+Ranaiは今、(上記の写真の外側の席は特に)たいへん
暑いので、バニラアイスのトッピングもおすすめです。単品で頼むと
(大きさなども違うのだと思いますが)400円ですからお得な感じが
します。

■64CAFE+RANAIのんびり日記 1番
http://yaplog.jp/64cafe/daily/200807/13/

店長さんのブログを見ても、ホットケーキはなかなかの人気メニューの
ようですね。今後の新メニューにも期待したいところです。

【関連リンク】
2008/6/2エントリ 64Cafe+Ranai映画ロケ終了、リニューアルオープン
2008/6/26エントリ 64Cafe+Ranaiにケーキ登場、ライブイベント開催
64CAFE+RANAIのんびり日記

Comment(0)