武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
11月04日

リエトコート武蔵小杉の駅内広告

【Reporter:はつしも】

武蔵小杉再開発・中丸子地区のリエトコート武蔵小杉の広告が東急線武蔵小杉駅構内に出ていました。
 
リエトコート武蔵小杉広告1
 
これは改札上部に吊るされる形になっていまして、改札を通るときにふと視線を上げると目に留まるようになっています。横長のサイズを活かして高層部からの眺望をパノラマ式に映していますね。
 
リエトコート武蔵小杉広告2
 
こちらはホームへの階段・エスカレーター・エレベーター前に掲示されているもので、広告の左下にパンフレットのポケットがあり、パンフレットを取ることができるようになっています。
 
 リエトコート武蔵小杉パンフレット
 
以前のエントリでもご紹介したとおり、こちらは分譲ではなく賃貸物件で、三井不動産グループのレジデントファーストと、大京グループの大京リアルドが仲介を行います。広告にも「FOR RENT」と大きく書かれていますね。

10月より公式サイトもオープンし、入居者の募集も行われていますが、
http://www.musako-towers.com/
広告を見たのはこれが初めてでした。賃貸としては異例の大型物件ですので、今後広告を目にすることが多くなってくるかもしれません。

【関連リンク】
リエトコート武蔵小杉 公式サイト
武蔵小杉ライフ:再開発情報:中丸子地区 B地区

Comment(0)