武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
12月26日

武蔵小杉イルミネーション・オブ・ザ・イヤー

【Reporter:はつしも】

今月、元住吉駅や武蔵小杉駅、あるいは富士通本店のイルミネーションをご紹介してきましたが、最後に個人の部ということで、武蔵小杉ライフが選ぶイルミネーション・オブ・ザ・イヤー(個人)をご紹介したいと思います。

個人宅ということで、場所等はお知らせしませんが、ご覧ください。
 
武蔵小杉イルミネーション・オブ・ザ・イヤー
 
3匹の蝶が、輝く軌跡を描いて飛んでいます。手前に緑色に見えるのは亀ですね。

単に光っているというだけでなく、テーマがあるのがすばらしいですね。
出来合いの電飾ツールを購入するだけではできませんので、かなり労力を使われたのではないかと思います。

最近イルミネーションをされている個人のお宅も増えているようですが、クリスマスも昨日で終わりまして、シーズンも終了です。今度はすぐにお正月の飾りつけに切り替えですね。

【関連リンク】
12/25エントリ クリスマスおめでとうございます
12/17エントリ 武蔵小杉駅のイルミネーション
12/12エントリ NEC玉川ルネッサンスシティの夜
12/10エントリ 元住吉駅のイルミネーション

Comment(0)