武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2007年
12月31日

FUJI GARDEN元住吉店オープン

【Reporter:はつしも】

12/1エントリでご紹介したとおり、12月19日に、元住吉のエスパ跡地にスーパー「FUJI GARDEN(フジガーデン)元住吉店」がオープンしています。
 
 FUJI GARDEN(富士ガーデン)元住吉店
 
FUJI GARDENは住吉名店センターの地下1階にあり、入るには階段を下りていくことになります。
 
FUJI GARDEN 入口
 
FUJI GARDEN 店内
 
店内はあまり面積は広くありませんが、一応一通りは揃っている印象。
精肉の販売を行っているニュー・クイックが経営をしていますので、奥のほうにニュー・クイックの精肉売り場があります。

とりあえず、エスパの閉店以降、元住吉のオズ通り商店街側にスーパーが不足していましたので、FUJI GARDENのオープンはオズ側の住民の方には喜ばしいことだと思います。

開店時間は10:00~21:00まで。
ところで、オープン予告にあった、12月18日の「お披露目プレオープン」って、結局どういうことだったんでしょうか。

さて、2007年も本日で終わりとなりました。ウェブサイトオープン以来、
武蔵小杉ライフに多くのアクセスをいただきまして、誠にありがとうございました。
明日のエントリにて改めてご挨拶申し上げたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。


【関連リンク】
12/1エントリ 元住吉エスパ跡地に、富士ガーデンオープン予定
ニュー・クイック 公式サイト

Comment(0)