武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

川崎市中原区の再開発で変貌する街・武蔵小杉のタウン情報サイト『武蔵小杉ライフ』の公式ニュースブログ。街の最新情報やさまざまな話題をご紹介します。

2011年
01月13日

新春フロンターレイベント:スーモとコラボ、おフロんた~れ、中村憲剛選手サイン会

hatsushimo.gif

年末年始はイベントが多いですけれども、川崎フロンターレは武蔵
小杉周辺各所で広報活動・ファンサービスを行っています。
昨年の
富士通川崎工場クリスマスイベントでもふろん太くんの姿を見かけ
ましたし、10日には、SUUMO住宅展示場武蔵小杉において、
ふろん太くんとスーモのコラボが実現
していました。

■ふろん太くんとスーモ
ふろん太くんとスーモ

このSUUMO住宅展示場のイベントでは、ふろん太くんとスーモの
撮影会と、おなじみのキックターゲットが開催
されていました。
この写真ですとふたりの間に微妙な距離感を感じますが、仲良く
撮影していたようです。

■キックターゲットの参加賞
キックターゲットの参加賞

こちらはキックターゲットの参加賞で、中村憲剛選手の携帯スタ
ンド
です。最近流行のスマートフォンは入らないと思いますが、
なかなか便利です。

■「いっしょにおフロんた~れ」
「いっしょにおフロんた~れ」

その他、ふろん太くんのカードやフロンターレ後援会の入会申込
書などもいただいたのですが、その中に入っていたのがこちらの
案内です。
これはオフのおフロ企画「いっしょにおフロんた~れ」で、2011年2月
6日(お風呂の日)までの期間中、川崎市浴場組合に加盟している
銭湯に入浴すると各種グッズ等がもらえるイベント
です。

■フロンターレ公式サイト 「いっしょにおフロんた~れ企画」について
http://www.frontale.co.jp/info/2010/1129_19.html

高津区・幸区にはフロンターレ銭湯絵が描かれた銭湯も登場する
ほか、全68軒の銭湯を制覇すると、「完湯賞」(フロンターレ銭湯絵
を耐水性ポスター化したもの)
ももらえます。
銭湯利用者であっても最寄の銭湯以外に足を伸ばすことは普段は
まずないと思うのですが、このイベントのために市内を回る方もいら
っしゃるのではないでしょうか。

武蔵小杉駅周辺ですと、今井南町の今井湯、新丸子の丸子温泉
などがありますね。(詳細は上記リリース内の応募用紙をご参照
ください)

■法政通り商店街の中村憲剛選手サイン会の告知
法政通り商店街の中村憲剛選手サイン会の告知

また、1月16日(日)には、法政通り商店街において、中村憲剛選手
のサイン会(先着100名)が開催
されます。これは、川崎フロンターレ
「新年ご挨拶回り」の一環で、武蔵小杉以外でも、新丸子・武蔵
新城など各地で開催されます。

■フロンターレ公式サイト 必勝祈願、新年挨拶回り実施のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/2011/0106_3.html

上記リリースを参照すると、川崎大師での必勝祈願ののち、選手
が16グループに分かれて川崎市内の商店街を回るかたちになって
います。
中村憲剛選手は日本代表としての知名度も高いですし、かなりの
人気になるのではないでしょうか。

■法政通り商店街 中村憲剛選手がやってくる!川崎フロンターレ
新春報告会&サイン会

http://kosugi-houseidori.net/log/eid414.html

法政通り商店街のサイトを参照しますと、整理券の配布は16時から
となっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

・・・そんなところで、年末年始からフロンターレの皆さんもいろいろ
な活動をされているのですね。
これから新シーズンを迎えることになりますが、悲願のタイトル
獲得
に向けて頑張ってほしいと思います。

【関連リンク】
川崎フロンターレ 公式ウェブサイト
2009/5/2エントリ 調布まで1泊2日。海と空翔けるフロンターレ応援ツアー
2009/5/20エントリ 等々力緑地の竹林で、許されざる・・・
2009/6/11エントリ 武蔵小杉駅北口のフロンターレカラー
2009/8/1エントリ 多摩川クラシコの等々力陸上競技場から
2010/10/15エントリ 等々力緑地のフロンターレ遊具
2010/12/24エントリ 2010富士通川崎工場クリスマスイベントレポート

SUUMO住宅展示場武蔵小杉 公式ウェブサイト
2008/7/6エントリ 今井上町の東急テクノシステムが移転
2009/2/7エントリ 東急テクノシステム跡地の消防車
2010/5/10エントリ 東急テクノシステム跡地にSUUMO武蔵小杉
住宅展示場を建設

2010/8/9エントリ 「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」2010年9月11日
オープン

2010/9/8エントリ 「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」のイベントで、
ジローラモ氏来訪

2010/9/11エントリ 「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」本日オープン
2010/12/28エントリ 「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」のイルミネー
ション

Comment(0)